ももみやじぇーのブログ

イラストを描いたり、文章を書いたりします。依頼などもよろこんでお受けします!Twitter→@momomiyaj_

支援イラスト集に参加しています! ~C98、あるいはエアコミケ 

お久しぶりです、ももみやです。

 

突然ですが、こちらのイラスト集に参加させていただきました!

DLsiteさんのエアコミケ企画の一環となります。よろしければチェックしてみてください!

www.dlsite.com

自分はこんな感じの絵を描きました。イメージは今時の夢女子ちゃんです。

f:id:momomiyaj:20200502203928j:plain

 

今回はメールで案内があり、時間があったので応募してみました。内心載るの無理かなーとも思ってたので、採用されてとてもうれしいです。

急遽企画・発行された本ということもありページを見るまで知らなかったのですが、これ、メンバーがめちゃくちゃ豪華…普通に名前を聞いたことがあるプロの方がばんばん載っています。

こんな方々と同じ発行物に載ることは今後あるかどうか!いやマジで。

 

しかし、エアコミケ、思ったより活発でびっくりしました。Twitterに流れてくるコスプレの人を眺めるのがめちゃくちゃ楽しいです('ω')

 

今は外出も出来ず自粛の日々ですが、色々家で出来ることをやっていきたいですね。

自分はTwitchでDJ配信を聴きつつ、絵を描いたりソシャゲをやっている毎日です。

(DJ配信、絵に限らず色んな作業のBGMになるのでおすすめですよ!自分はアニソンとハードコア聴いてます)

Twitchといえば自分で絵の配信もやってみたいと思っていますが、それはまた別の機会に。

 

ではでは!

 

#コミックマーケット #エアコミケ #C98