ももみやじぇーのブログ

イラストを描いたり、文章を書いたりします。依頼などもよろこんでお受けします!Twitter→@momomiyaj_

艦娘草合同に参加しています(神戸かわさき造船これくしょん7)

2020/8/16(日)に開催される艦これの同人誌即売会、神戸かわさき造船これくしょん7 あわせの合同誌に参加しています!

f:id:momomiyaj:20200815005147j:plain

会場(鈴蘭台28/サークル瀬野部屋さま)での頒布のほか、通販も行っているそうです。

詳細は下のサイトを見てください!草!!!

www.senobeya.com

ももみやは、サミュエルとアイオワが出てくるギャグマンガを描きました。

サミュエルがぶんぶん芝を刈っています。

f:id:momomiyaj:20200815005749p:plain

 

例のウイルスの影響もあって、今は同人はほとんどやっていないんですが、こういう形で参加することが出来てよかったなと思っています。