ももみやじぇーのブログ

イラストを描いたり、文章を書いたりします。依頼などもよろこんでお受けします!Twitter→@momomiyaj_

#2019年自分が選ぶ今年の4枚

タイトル通り。たまには絵を載せるのもかねて。

キズナアイ ショートカットver.】

キズナアイwww.pixiv.netキズナアイ、初めて見たときデザインがかわいすぎて衝撃を受けた。

紗倉ひびき/ダンベル何キロもてる?

紗倉ひびきwww.pixiv.netお願いマッスル、個人的に2019年のアニソン一位です。

【長月/艦これ】

がおー!長月www.pixiv.netワンドロで描いたのをガチ塗り。髪塗るの楽しかった

【まるゆ】

f:id:momomiyaj:20191219021449j:plain

これは個人的に気に入ってるワンドロ。まるゆは俺の孫。

 

あと、番外編でもう一つ。

【足柄さんはヨクバリス】

seiga.nicovideo.jpヨクバリスが描きたくなって何気なく描いたワンドロなんですが、

ニコ静で今までにないくらいコメントが付きました...。

一応言っておくと、これはアニメ版の、合コン行きまくり設定の足柄さんです。本家ブラウザ版ではありません。

 

ちゃんとしたカラー絵の枚数を増やしていこうという目標は達成できました。2018年以前が描いてなさ過ぎたんですが。

来年はもっと枚数を増やして、クオリティーも上げていきたいと思います。

あと、ネタ絵も!