ももみやじぇーのブログ

イラストを描いたり、文章を書いたりします。依頼などもよろこんでお受けします!Twitter→@momomiyaj_

ぱかうけを箱買いしてみた結果🏇(※ゴルシ狙い)

10月25日に発売された ぱかうけ

game.watch.impress.co.jpウマ娘ではゴールドシップが一番好きなので、ゴールドシップ特製の焼きそば味は絶対食べないといけません。シールも欲しい。

ウマ娘のお菓子って普通にイオンとかでも見かけるので、まぁ買えるだろうと思っていて…30日くらいにいざ探したら全 然 な い。見通しが甘すぎた。

 

仕方ないので、通販で箱買いすることにしました。送料結構高かったけど。

f:id:momomiyaj:20211106205437j:plain

そして、届いた箱。お菓子の箱買いって多分初めて。

使ったサイトはYahoo!ショッピングです(※10月31日時点では注文出来ましたが、その翌日にはもう売り切れになっていました)。

 

じゃじゃーん

f:id:momomiyaj:20211106205423j:plain

いよいよ、12袋分のシールを開けてみます...

結果。ゴルシちゃんが当たりました!!!!!

f:id:momomiyaj:20211106205329j:plain

f:id:momomiyaj:20211106205315j:plain

12袋買って、シールは20種類なのでちょっと厳しいかなーと思ってた。入ってて本当によかった...

ミホノブルボン以外被りはなかったのでこれもラッキーだったと思います。

ちなみに、一番欲しいのはゴールドシップ、次に欲しいのはツインターボ師匠、三番目に欲しいのはビワハヤヒデでした。おターボ師匠以外は来てくれました。

 

あと、ノーマークだったオグリキャップのシールがすごいかわいかった。

シールのラインナップに入ってることすら知らなかった。表情めちゃくちゃかわいくない??

f:id:momomiyaj:20211106205251j:plain

ぱかうけの中身はこんな感じでした。ちょっと味が濃い目でおいしいです。

f:id:momomiyaj:20211106205303j:plain

賞味期限は来年の4月までだったので、大事に少しづつ食べます!🏇